大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

滋賀

2017-03-12滋賀県 30代 女性

口元の突出と乱杭歯、歯並びと共にEラインを整えたい。表側と裏側どちらも検討、お値段と期間。転勤の場合は…

 

 

 親不知4本中3本抜歯済み。右下のみ残っていますが、その前の奥歯を虫歯のため失っている状態です。
 歯並びと共にEラインを整えたいと思っているのですが、抜歯は必要でしょうか。抜歯をすること自体に抵抗はないのですが、それが原因で頬がこけてしまうのではないかと懸念しています。(もともと顔が細いことがコンプレックスです、、)
 表側と裏側どちらも検討しているのですが、その場合のお値段と期間をだいたいで構いませんので教えていただきたいです。また、首都圏への転勤も考えられるのですが、その場合の残りの治療や費用はどうなるのでしょうか。
 お返事お待ちしております。
A.西田矯正歯科
 こんにちは、西田矯正歯科の西田真です。
 口元の突出と乱杭歯を気にされておられるのですね。
 お写真で拝見する限り、突出感と乱杭歯の状態が大きいので、頬がこけることはないです。ただ、突出感の改善がどこまでできるかは、お写真だけでは判りかねます。
 期間は、2〜2.5年程度ですが、費用はホームページの欄をご参照ください。転医後の費用に関しましては、進捗程度にて精算させていただきますが、転医先により一部負担が生じることがあります。そのため近々転勤の予定がございましたら、転勤先での治療をお勧めします。
 詳しくは一度来院していただき、お口の中を拝見させていただいた上で、治療方針をお話しさせていただいております。

西田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

西田矯正歯科(日本矯正歯科学会認定医・指導医・歯学博士)

〒607-8009 京都市山科区安朱北屋敷町4 [詳細マップ]
TEL 075-501-5489
[診療時間]月・火・金:10:00~19:00 土:9:30~19:00 日:9:30~18:30
[休診日]  水・木・祝祭日
歯並びに関してお困りの方は、費用は無料ですのでご相談ください。 お口の中を一度拝見させていただいた上、お話し合いをさせていただきます。なお治療は、すべて院長のみが責任をもって行っております。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
都道府県
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

その他

2010-10-25奈良市50歳女性

矯正を進められています。年齢的に50歳で心配です。

A.しみず矯正歯科

矯正治療について