大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

滋賀

2016-09-01和歌山市 16歳 女性

歯並びが悪いせいか親知らずが他の歯を押して痛いです。矯正をすべきかどうか相談したいです。

 

 

 歯並びが悪いせいか親知らずが他の歯を押して痛いです。
 矯正をすべきかどうか相談したいです。
A.太田矯正歯科
 こんにちは、太田矯正歯科クリニックの太田です。
 お悩み相談ありがとうございます。 またお写真ありがとうございます。

 前歯にガタツキがありますね。
 口元の状態により、配列するために、小臼歯の抜歯が必要になる場合があります。矯正治療は、長期間の治療期間を要します。矯正装置の装着も必要になり、費用も高額な治療費がかかります。歯の移動に伴う痛みもありますので、色々と大変な事を乗り越えなければなりません。

 歯並びが気になる場合、治療期間、費用,治療方法は、医院により違いますので、 実際、治療を受けようと検討する医院にて、まず初診相談されるのが良いと思います。 その他、HPなども参考にされても良いかと思います。

 当クリニックでは、初診相談は無料にてさせていただいております。 その際、治療方法など、詳しく説明させていただきます。

 相談は、お時間をいただいておりますので、ご予約が必要になりますが、 お気軽にお越し下されば結構です。

太田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

太田矯正歯科クリニック(日本矯正歯科学会認定医・歯学博士)

〒553-0001 和歌山県和歌山市本町2丁目27番地松屋ビル3階 [詳細マップ]
TEL 073-426-1182(予約制)
受付時間(予約制)/10:00~12:00 14:00~19:00 土・日曜は、18:00まで
休診日/毎週木・金曜、第2・4日曜、祝祭日
みなさんこんちは!院長の太田安彦です。 矯正についてお悩みですか?「評判の良い矯正はどこにいるの?」「費用や期間が心配です。」「いつから矯正をスタートすればいいの?」まずは、ご相談ご見学にいらしてください。きっとお力になれます!初診は無料で行っています。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
都道府県
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

年齢

2022-06-09大阪府16歳女性

【ガミースマイル】保険適用は可能でしょうか?

A.広瀬矯正歯科

2012-03-29滋賀県甲賀市16歳男性

マウスピース矯正はやってますか?

A.西田矯正歯科

2012-02-22和歌山市16歳男性

歯並びが悪いと健康診断で言われて、気になりました。

A.太田矯正歯科

矯正治療について