大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

2013-04-26京都市中京区40歳女性

出っ歯、14本の差し歯、インプラント、歯の黄ばみ、セラミック、を考えています。矯正もしたいし、正直何からすればよいのか分かりません。

 

 

 はじめまして。
 私は、幼い頃から上の歯出っ歯です。
 現在、上の歯8本差し歯で下の歯差し歯6本しかありません。
 金銭面の件もあり、今すぐは無理ですが将来的にはインプラントをと考えています。
 今は、歯の黄ばみが気になるのでとりあえず、上の歯、下の歯をセラミックを考えています。
 矯正もしたいし、正直何からすればよいのか分かりません。
 お忙しい中、お手数ですがご返信よろしくお願いいたします。
A.西田矯正歯科
 こんにちは、西田矯正歯科の西田真です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 上顎前突、上下で14本の差し歯、将来インプラント、歯の黄ばみのため上下のセラミック補綴希望と考えておられるのですね。
 まず矯正歯科専門医にご相談下さい。
 一般的に言えば、お口の状態を拝見し、治療経計画を立てます。
 前突状態、差し歯の問題、インプラント植立、着色改善の優先順位と時期を決定し、矯正歯科で出来かねるところは、それぞれの専門の先生に依頼します。
 正確なことは、一度お口の中を拝見してからのご説明になりますので、よろしければご予約の上ご来院下さい。

西田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

西田矯正歯科(日本矯正歯科学会認定医・指導医・歯学博士)

〒607-8009 京都市山科区安朱北屋敷町4 [詳細マップ]
TEL 075-501-5489
[診療時間]月・火・金:10:00~19:00 土:9:30~19:00 日:9:30~18:30
[休診日]  水・木・祝祭日
歯並びに関してお困りの方は、費用は無料ですのでご相談ください。 お口の中を一度拝見させていただいた上、お話し合いをさせていただきます。なお治療は、すべて院長のみが責任をもって行っております。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
郵便番号
 半角英数 -無し
住所
電話番号
 半角英数 -無し
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

矯正治療について

2007-11-23兵庫県26歳女性

歯列矯正って差し歯にした歯にはできないんですか?

A.広瀬矯正歯科

矯正治療について