大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

滋賀

2012-10-14和歌山市39歳女性

上顎が前に出ています。上の歯4本は差し歯です。差し歯4本を入れ替えるなら費用は?

 

 

 上顎が前に出ています。上の歯4本は差し歯です。上顎手術などは考えていませんが、普段から口が閉じにくく呼吸もつい口でしてしまい、物を噛んでる時も顎がだるくなってきます。
 差し歯は10年以上前になると思います、少し引っ込めてもらったのですが新しい差し歯にして頂いてこれ以上奥に引っ込める事は可能でしょうか?
 後、差し歯4本を入れ替えるなら費用はいかほどになりますでしょうか。
 よろしくお願いします。
A.太田矯正歯科
 こんにちは。太田矯正歯科クリニックの太田です。
 お悩み相談ありがとうございます。
 当院は矯正歯科ですので、差し歯(補綴)の治療は行っておりません。
 ご希望に添えなくて申し訳ございません。
 差し歯に関して気にされているようなので一般歯科での治療になります。
 差し歯の材質やインプラント等、治療方法により費用は変わります。
 下記のリンク先の医院は、技術的にも信頼のできる先生方ですのでよろしければ、ご相談されてはいかがでしょうか。
 http://www.ota-ortho.com/tomodachi_links.html

太田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

太田矯正歯科クリニック(日本矯正歯科学会認定医・歯学博士)

〒553-0001 和歌山県和歌山市本町2丁目27番地松屋ビル3階 [詳細マップ]
TEL 073-426-1182(予約制)
受付時間(予約制)/10:00~12:00 14:00~19:00 土・日曜は、18:00まで
休診日/毎週木・金曜、第2・4日曜、祝祭日
みなさんこんちは!院長の太田安彦です。 矯正についてお悩みですか?「評判の良い矯正はどこにいるの?」「費用や期間が心配です。」「いつから矯正をスタートすればいいの?」まずは、ご相談ご見学にいらしてください。きっとお力になれます!初診は無料で行っています。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
都道府県
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

矯正治療について

2007-11-23兵庫県26歳女性

歯列矯正って差し歯にした歯にはできないんですか?

A.広瀬矯正歯科

矯正治療について