大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

滋賀

2009-11-22和歌山市18歳女性

インビザラインまたはクリアライナーなどの、目立たない歯列矯正をやってませんか?

 

 

 見にくいかもしれませんが前歯とその隣の歯が出っ張っている、またひっこんでいます。 舌側の部分矯正できますか?
 インビザラインまたはクリアライナーなどの、目立たない歯列矯正をやってませんか?
 インビザラインなど以外に人に気づかれないような歯列矯正はございませんでしょうか?
A.太田矯正歯科
 こんにちは。太田矯正歯科クリニックの太田安彦です。
 メール相談、ありがとうございます。
 インビザラインやクリアライナーは、症例により、治療が可能であると思います。舌側矯正も同じです。
 それぞれ歯を動かす一つの手段であり、目立たないようにできる場合もありますが、症例により適してない場合もあります。
 折角、写真まで送って頂いたのですが、判断が困難で、的確なお答えができず、申し訳ありません。
 当医院では、初診相談にてまずお口の中を拝見して、治療の期間、装置、費用などを説明させていただいてから考えて頂きます。
 もし悩まれているのであれば、一度ご相談にお見え下さい。
 初診相談は無料で行っておりますので、その後、お考えいただく方が良いと思います。

 矯正について相談したいのですが、初診のとき要るものはございますか?

A.太田矯正歯科
 こんにちは。太田矯正歯科クリニックの太田安彦です。
 初診相談ではまず、お口の状態を診せて頂き、カメラでお写真を撮らせて頂きます。
 その後それを見ながら、矯正治療で使用する装置や治療期間、費用、治療を開始するのに適した時期などをご説明させて頂きます。
 初診相談の費用は無料になっております。
 初診相談時は、いろいろとお尋ねしたいことがたくさんあると思いますので、お時間のゆとりのあるところで、ご予約をとらせて頂いてます。
 ご希望のお時間でお取りすることが難しいことがありますが、申し訳ございません。
 平日ですと、午前中やお昼間、もしくは夜7時頃、土日ですと、12時頃や18時以降が、ゆっくりお話できると思います。
 初診相談のご参考にしてみてください。
 初診相談の時は、必ずご予約下さいませ。

太田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

太田矯正歯科クリニック(日本矯正歯科学会認定医・歯学博士)

〒553-0001 和歌山県和歌山市本町2丁目27番地松屋ビル3階 [詳細マップ]
TEL 073-426-1182(予約制)
受付時間(予約制)/10:00~12:00 14:00~19:00 土・日曜は、18:00まで
休診日/毎週木・金曜、第2・4日曜、祝祭日
みなさんこんちは!院長の太田安彦です。 矯正についてお悩みですか?「評判の良い矯正はどこにいるの?」「費用や期間が心配です。」「いつから矯正をスタートすればいいの?」まずは、ご相談ご見学にいらしてください。きっとお力になれます!初診は無料で行っています。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
都道府県
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

矯正装置・模型種類について

2011-02-21板橋区25歳女性

ブラケットの接着部分の茶色いシミは虫歯でしょうか?

A.広瀬矯正歯科

2010-12-18神戸市須磨区36歳女性

出っ歯の改善、二回目、マウスピース矯正で治したい。

A.広瀬矯正歯科

2010-03-27兵庫県15歳男性

目立たない器具はありますか?費用と期間も知りたいです。

A.広瀬矯正歯科

2008-01-08名古屋市39歳女性

最近、奥歯が1本しかあたらない前咬になりました。

A.大山矯正歯科

2007-09-30東京都7歳女の子

FKOは24時間の装着が必要なのですか?

A.広瀬矯正歯科

矯正治療について