大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

2007-05-30神戸市9歳8か月男の子

9歳8ヶ月の男児の、「歯が噛み合わない開咬」の症状で来院したいと思います。費用の概算と支払い方法と、子供の治療の当面の通院頻度について教えてください。

 

 

 お忙しい中、申し訳ありません。
 9歳8ヶ月の男児の、「歯が噛み合わない開咬」の症状で来院したいと思います。
 今まで転勤が多く落ち着いて考える時間がなかったのですが地元にこの春主人の転勤で戻り今後長期的に治療できる歯科を探しています。
 ホームページを拝見させて頂き、大よその流れは理解しました。
 あと不明な点ですが
 ①費用の概算と支払い方法(一括や、毎回数年に分けて定額払うのか、ある程度までは前払いするのか)
 ②子供の治療の当面の通院頻度、
 の2点をさしさわりのない範囲で教えてください。
 広瀬ドクターご自身も歯の悩みをお持ちだったとのこと。
 とても心強く思いました。
 どうぞ、よろしくお願いします。
A.広瀬矯正歯科
 広瀬矯正歯科院長の広瀬豊です。
 当院の費用は、診断資料作製料+基本料+(調節料×来院回数)+保定装置料の合計で、ほとんどの方は80~100万円の範囲に入ると思います。
 支払いについては、基本料は一括か分割を選択して頂きます。
 分割の場合は半年か1年で2回~4回に分けて銀行振込になっております。
 支払いの開始は、装置が装着されて治療がスタートしてからになります。
 支払い方法等に関しては、診断時に決めて頂きます。
 また、来院の頻度は基本的には1ヶ月に1回です。
 ただし、装置の種類によっては最初の2,3回は2週間毎に来て頂く場合があります。
 まず、初めはお口の状態を診せて頂き、治療の概要を説明させて頂きます。
 お電話で相談の予約をおとり下さい。

広瀬矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

広瀬矯正歯科(育成医療機関・顎変形症保険取扱機関・日本矯正歯科学会認定医)

〒652-0802 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-4-29 みづほビル2F [詳細マップ]
TEL.078-576-0788(予約制) FAX.078-576-8662
診療時間.10:00~19:00 休診日.木・日・祝祭日
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
郵便番号
 半角英数 -無し
住所
電話番号
 半角英数 -無し
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

年齢

2017-09-30兵庫県 女性

鎖骨頭蓋異形成症の歯科治療について

A.広瀬矯正歯科

矯正治療について