[2007年10月28日(2)] 小学生1年の息子の歯で相談なのですが、下の歯4本が少しガタガタです。上の歯2本は真っ直ぐに出ているのですが、後の歯の出てくるスペースが無いとの事でした。(高島市36歳女性)
 小学生1年の息子の歯で相談なのですが、下の歯4本が少しガタガタです。
 上の歯2本は真っ直ぐに出ているのですが、後の歯の出てくるスペースが無いとの事でした。
 滋賀県の志賀町のN歯科さんで診察して頂きました。
 先生はここでは無理なので西田先生で一度診察をしてもらって下さいと言われました。
 実際矯正を必要ならば本当に真剣に考えなければなりません。
 西田先生の所にはいつ頃に診察に寄せて頂くのがよろしいのでしょうか。


 こんにちは、西田矯正歯科の西田 真です。
 メールありがとうございます。拝見させていただきました。
 お子さんの上下の歯並びがガタガタでお悩みの事と存じます。
 早期の矯正歯科治療により、上下の骨の大きさを大きくすることにより、ガタガタの歯並びを綺麗に治していきます。
 時期としては、年齢ではなく歯の萌出状態によりますので、一度お口の中を拝見させて頂けなければ正確なことをお話出来ません。
 また、早期の矯正歯科治療は通院が1〜2ヶ月に一度程度ですが、治療期間が1〜3年程度かかりますので、ご本人の意思が治療の継続にとって非常に大切です。
 歯並びを治す事に対して同意がなければ決して長続きしません。
 ご本人のご意見をお聞きになられてから来院して頂ければ幸いです。

西田矯正歯科 院長 西田 真 先生(認定医・指導医・歯学博士) 京都・山科 デーモン矯正 身体に優しい矯正治療

矯正歯科に関するお問い合わせは 
西田矯正歯科 (日本矯正歯科学会認定医・指導医・歯学博士)
→医院紹介はこちら

〒607-8009 京都市山科区安朱北屋敷町4 [詳細マップ]
TEL 075-501-5489 E-Mail:info@hanarabi.tv 
[診療時間]月・火・金:10:00〜19:00 土:9:30〜19:00 日:9:30〜18:30
[休診日]  水・木・祝祭日 
歯並びに関してお困りの方は、費用は無料ですのでご相談ください。
お口の中を一度拝見させていただいた上、お話し合いをさせていただきます。なお治療は、すべて院長のみが責任をもって行っております。



歯並びでお悩みの方に、無料で相談を受付けております。1人で悩まずに、まずはご相談ください。
きっと、もやもやとしていた悩みが解消されますよ。必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
投稿いただいた相談内容を、当関連サイトに掲載させて頂く場合がございますので予めご了承ください。また、通信守秘義務上、個人情報の公開は一切おこないません。


カウンセリングフォーム
※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
 ※お名前
必ず入力してください。

  フリガナ

 ※性別

男性  女性 必ず選択してください。

 ※年齢

必ず入力してください。

 ※都道府県

必ず選択してください。

 住所

必ず入力してください。

  電話番号

 ※e-mail

 ※相談内容
メルマガの購読 はい いいえ

 

[ホームへ戻る]
お問い合わせは
西田矯正歯科 (日本矯正歯科学会認定医・指導医・歯学博士)→医院紹介はこちら
〒607-8009 京都市山科区安朱北屋敷町4 [詳細マップ]
TEL 075-501-5489 E-Mail:info@hanarabi.tv 
[診療時間] 月・火・金:10:00〜19:00 土:9:30〜19:00 日:9:30〜18:30
[休診日]   水・木・祝祭日 

歯並びに関してお困りの方は、費用は無料ですのでご相談ください。
お口の中を一度拝見させていただいた上、お話し合いをさせていただきます。
なお治療は、すべて院長のみが責任をもって行っております。


Copyright (C) 2002-2007 歯並びTV. All Rights Reserved.