大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

2012-01-19海南市40歳男性

受け口で悩んでいます。歯並びは度外視で、受け口だけでも直らないでしょうか?

 

 

 はじめまして、受け口で悩んでいます。
 八重歯もあり、費用もかなり掛かると思い諦めてましたが、ホームページを見かけ、相談してみようと思いました。歯並びは度外視で、受け口だけでも直らないでしょうか?
A.太田矯正歯科
 こんにちは。太田矯正歯科クリニックの太田です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 受け口の場合、骨格性によるものと歯の方向によるもの、また併せもったもの、症例により様々あります。
 費用に関してですが、骨格性の状態が強く、顎変形症と診断される症例に関しては、外科手術が必要になりますが、保険適応となります。
 保険適応とされない症例については、自費診療となります。
 歯並びは度外視という事ですが、矯正治療では度外視できませんので、受け口だけ改善するという限定されると、逆に治療が困難となるかもしれません。

 太田先生、返事ありがとうございます。
 一度見て頂いて、方法とか、費用の相談に、のってもらえますか。

A.太田矯正歯科
 こんにちは。太田矯正歯科クリニックの太田です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 初診相談は無料です。
 お口の中を診せて頂いて、お写真を撮影させていただきます。
 必要があればレントゲン(デジタル撮影)も1枚おとりさせていただくこともあります。
 患者さまの状態を説明させていただきますので、お時間が30分~1時間程度必要になります。
 ご質問ありましたら何でも質問して下さい。
 予約制となっておりますので、お電話でも結構ですので予約をおとり下さいませ。
 お待ちしております。

太田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

太田矯正歯科クリニック(日本矯正歯科学会認定医・歯学博士)

〒553-0001 和歌山県和歌山市本町2丁目27番地松屋ビル3階 [詳細マップ]
TEL 073-426-1182(予約制)
受付時間(予約制)/10:00~12:00 14:00~19:00 土・日曜は、18:00まで
休診日/毎週木・金曜、第2・4日曜、祝祭日
みなさんこんちは!院長の太田安彦です。 矯正についてお悩みですか?「評判の良い矯正はどこにいるの?」「費用や期間が心配です。」「いつから矯正をスタートすればいいの?」まずは、ご相談ご見学にいらしてください。きっとお力になれます!初診は無料で行っています。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
郵便番号
 半角英数 -無し
住所
電話番号
 半角英数 -無し
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

外科手術・外科矯正

2016-11-24兵庫県宍粟市 22歳 男性

どうしても、受け口下顎前突を治したいと思い相談させていただきました。

A.広瀬矯正歯科

2014-07-26伊丹市26歳女性

抜歯矯正、外科矯正をする再矯正について相談します。

A.広瀬矯正歯科

2013-11-03神戸市垂水区33歳女性

ひどいオープンバイトです。 外科手術が絶対必要なのでしょうか?

A.広瀬矯正歯科

2011-02-23石川県珠洲市22歳男性

反対咬合なのでやはり外科手術が必要なのでしょうか?

A.広瀬矯正歯科

2010-08-08兵庫県22歳女性

顎変形症保険が適用される基準を教えて頂きたいです。

A.広瀬矯正歯科

2010-05-27兵庫県22歳女性

受け口の手術をした後、顔の印象はかなり変わりますか?

A.広瀬矯正歯科

矯正治療について