大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

2012-03-06甲府市27歳男性

私の、受け口、顎の出方などではどのような治療がいいのでしょうか?

 

 

 こんにちわ。
 当方、現在、歯医者にて治療をしております。ほぼ全部の歯を差し歯にし、噛み合わせなどの調整もしています。そこで、前から受け口としゃくれにコンプレックスを持っておりました。これを機にどうにかならないかと考えておりますが、金額面でも安く治療をしていけたらと思っております。
 私の、受け口、顎の出方などではどのような治療がいいのでしょうか?
 やはり、外科手術が必要なのでしょうか??
A.大山矯正歯科
 大山矯正歯科 院長の大山 照彦です。
 お問合せの件、お答えいたします。
 写真を拝見いたしますと、受け口と下顎の左側への偏位臼歯部の交叉咬合が認められますので、やはり顎変形症として、外科手術と矯正治療で改善されるとよいと思います。
 保険が適用できますので、矯正治療+外科手術+入院費で合わせて35万円位かかると思います。当医院のHPに顎変形症のかかる費用に関して、詳しく記載されていますのでご覧ください!
 http://ooo3332.com/cost
期間的には、トータルで1年6ヶ月位ですべてが終わると思われます。

大山矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

大山矯正歯科(日本矯正歯科学会認定医・指導医・歯学博士)

〒553-0001 名古屋市中区栄5-16-14 新東陽ビル2F [交通アクセス]
TEL 052-251-3332
[診療時間]月・火・水:10:00~19:00 土・日:10:00~18:00
[休診日]  木・金・国民の祝日
皆様に最新の治療や最良な治療環境を提供できるよう日々努力しています。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
郵便番号
 半角英数 -無し
住所
電話番号
 半角英数 -無し
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

矯正治療について