大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

滋賀

2016-02-29和歌山市 20歳 女性

デコボコを治すには上2本下2本親知らず。果たして8本抜かないと私の歯はなおりませんか?

 

 

 私は以前、他院の初診で精密検査はしいていないのですがデコボコを治すには上2本下2本親知らず以外にぬかなければいけない。と言われました。

 果たして8本抜かないと私の歯はなおりませんか?

 ☆親知らず以外に4本抜くのは妥当ですか。

 私の歯は部分矯正は無理ですか?

 ☆太田矯正歯科さんでホワイトワイヤーはしてますか??
A.太田矯正歯科
 こんにちは。太田矯正歯科クリニックの太田です。
 ご相談ありがとうございます。
 親知らず以外に4本という断定はできませんが、抜歯が必要となりそうな症例ですね。
 また、おそらく部分矯正は無理だと思います。
 ホワイトワイヤーに関しては使用しております。

 費用ですが、当医クリニックでは上下顎の歯列全体的な治療で、 検査料・装置料・調整料等すべて総計すると、約70万前後となります。
 矯正治療は自費診療になりますので各医院で異なりますので HPなどをご参考にしてみてください。

 当クリニックでは、初診相談は無料にてさせていただいております。
 その際、治療方法など、詳しく説明させていただきます。
 相談はお時間をいただいておりますので、ご予約が必要になりますが、 お気軽にお越し下されば結構です。

太田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

太田矯正歯科クリニック(日本矯正歯科学会認定医・歯学博士)

〒553-0001 和歌山県和歌山市本町2丁目27番地松屋ビル3階 [詳細マップ]
TEL 073-426-1182(予約制)
受付時間(予約制)/10:00~12:00 14:00~19:00 土・日曜は、18:00まで
休診日/毎週木・金曜、第2・4日曜、祝祭日
みなさんこんちは!院長の太田安彦です。 矯正についてお悩みですか?「評判の良い矯正はどこにいるの?」「費用や期間が心配です。」「いつから矯正をスタートすればいいの?」まずは、ご相談ご見学にいらしてください。きっとお力になれます!初診は無料で行っています。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
都道府県
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

矯正治療について