大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

2006-03-17

デーモンシステムという矯正法を知り、もしかしたらこれなら抜歯の本数が減るのではと思い御相談させていただいた次第です。

 

 

 こんにちは。歯並びが悪いのが悩みで歯列矯正を検討中です。
 以前にも歯科医に相談したのですが、その時は親知らずを含め6本は抜かないといけないと聞いて怖くなってやめてしまいました。
 特に気になっているのは、右の親知らずのため奥歯が斜めに生えてきていること、親知らずが計3本あることです。
 デーモンシステムという矯正法を知り、もしかしたらこれなら抜歯の本数が減るのではと思い御相談させていただいた次第です。
 見た感じでおおよそ何本抜歯が必要か、期間はどれくらいか概算の費用が知りたいです。宜しくお願いいたします。
A.西田矯正歯科
 こんにちは、西田矯正歯科の西田真です。
 申し訳ございませんが、この写真だけでは何本抜歯することになるかの判断は出来ません。
 デーモン矯正や、インプラント矯正を併用することにより抜歯本数を減らすことは、一般的には可能だと思われます。
 しかし、実際はお口のなかを拝見し、検査をしなければ正確なことは判りません。
 一度デーモンシステムやインプラント矯正を取り扱っておられる矯正歯科専門医での受診をお勧め致します。

西田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

西田矯正歯科(日本矯正歯科学会認定医・指導医・歯学博士)

〒607-8009 京都市山科区安朱北屋敷町4 [詳細マップ]
TEL 075-501-5489
[診療時間]月・火・金:10:00~19:00 土:9:30~19:00 日:9:30~18:30
[休診日]  水・木・祝祭日
歯並びに関してお困りの方は、費用は無料ですのでご相談ください。 お口の中を一度拝見させていただいた上、お話し合いをさせていただきます。なお治療は、すべて院長のみが責任をもって行っております。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
郵便番号
 半角英数 -無し
住所
電話番号
 半角英数 -無し
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

矯正装置・模型種類について

矯正治療について