大阪

神戸

京都

名古屋

和歌山

奈良

2005-11-21

私はいまオーストラリアに留学中なのですが、こちらは日本に比べかなり安価で歯科矯正ができるので、したいと思うのですが、7ヶ月後に日本に帰国予定です。帰国後治療の続きを貴医院でしていただくことは可能でしょうか?また、料金はどのようになりますでしょうか?

 

 

 私はいまオーストラリアに留学中なのですが、こちらは日本に比べかなり安価で歯科矯正ができるので、したいと思うのですが、7ヶ月後に日本に帰国予定です。
 帰国後治療の続きを貴医院でしていただくことは可能でしょうか?また、料金はどのようになりますでしょうか?
 ご回答よろしくお願いします。
A.西田矯正歯科
 こんにちは、西田矯正歯科の西田真です。
 治療そのものに関しての引き継ぎは、問題はございません。しかし、治療計画は、治療の後戻りが出来ないことをを考え、しっかりした矯正歯科専門医にてお受け下さい。
 費用は引き継ぎ時点から清算しての請求になります。
 ただ、治療装置の違いから、歯に装着する装置の変更がある場合があります。その時には装置代が再びかかります。
 また、日本での費用は帰国後18~24ヶ月(?)の治療費、および保定期間の2~3年の管理費および噛み合わせの治療に関する責任を引き継ぐことの費用も含めての請求になります。
 なお、オーストラリアの7ヶ月間の治療費を、最初の契約で正確に決めておかないと、全期間分の全額請求もしくは返金額が大変少ない場合がありますのでご注意ください。

西田矯正歯科
矯正歯科に関するお問い合わせは

西田矯正歯科(日本矯正歯科学会認定医・指導医・歯学博士)

〒607-8009 京都市山科区安朱北屋敷町4 [詳細マップ]
TEL 075-501-5489
[診療時間]月・火・金:10:00~19:00 土:9:30~19:00 日:9:30~18:30
[休診日]  水・木・祝祭日
歯並びに関してお困りの方は、費用は無料ですのでご相談ください。 お口の中を一度拝見させていただいた上、お話し合いをさせていただきます。なお治療は、すべて院長のみが責任をもって行っております。
→医院紹介はこちら

この記事に質問する

※印は、必須項目です。記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。

お名前
性別
男性女性
年齢
郵便番号
 半角英数 -無し
住所
電話番号
 半角英数 -無し
メールアドレス
相談内容
画像01
画像02
画像03
画像04
画像05

この記事をSNSでシェアする

矯正医・医院探し

矯正治療について